 


ぜーんぶ 暴落 

サヤ取りはやっぱりこういう荒波には強いですね。投資にとって重要な要素の1つとして上げられるのが、投資マインドのコントロールです。損がでたり、逆に行ったりすると誰しも落ち込んだり、やる気がなくなったりするものですし それで当たり前だとも思います。がしかし多数の方々が、そんな風になる場面は後々考えるとチャンスだったなぁ と言うことはよくある事なのです。
なので 今日のような日は、まず深呼吸をして(絶対慌てないぞ)と心の中でつぶやいて相場に望んでみて下さい。活路が見つかると思いますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayamambo.blog87.fc2.com/tb.php/9-c02c4bc5

